Q6-1.トライアルのプランをプロフェッショナルからスタンダードに変更することはできますか?

A6-2.はい、管理画面からご変更いただけます。ただし、トライアル中、プラン変更後の再変更はできませんので、全機能をご利用いただけるプロフェッショナルプランをぜひお試しください。 プランの違いについてはこちらをご覧ください。


Q6-2.課金対象アカウントについて、同月にテナントのアカウントを削除→登録しながら使う場合は課金アカウント数は累計換算になりますか?

A6-2.例〕27→ +3 → -3 → +3 =課金対象アカウントは33、月末登録アカウント数は30
月末に、登録アカウント数をベースにリセットされます。
翌月は30アカウント登録されている状態で、カウントがスタートします。

Q6-3.解約はどうすれば良いですか、ウェブサイトではわからないので教えてもらえますか?

A6-3.解約手続きを行いますので、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。弊社の営業担当がわからない場合はこちらからご連絡をお願い致します。

Q6-4.契約期間途中での解約の場合返金は可能でしょうか?

A6-4.申し訳ございませんが月払い、年払いともに返金対応は承っておりません。

Q6-5.期間限定で使いたいのですが可能でしょうか?(一年を通じて、使う時期と使わない時期がある)例:農業、繁忙期のみの利用

A6-5.ご使用いただく時期はアカウント数に応じた課金、使わない時期はアカウント数を削除して1にすることで、必要最低限のコストでテナント情報を保持することが可能です。

回答が見つかりましたか?