故障交換、機器のメンテナンス等やご注意事項等ご確認下さい。
1.保証期間をご確認下さい。
保証期間内に適切な使用環境で発生した故障に限り、無償で本製品を修理または交換いたします。
BONX Grip保証期間:商品購入日から1年間
BONX mini保証期間:商品購入日から半年間
BONX BOOST保証期間:商品購入日から1年間
2-1.修理・交換が可能な事例についてご確認下さい。
交換が可能な事例
・初期不良:新品開封直後にマイクが反応しない、イヤフォンから聞こえる音が小さい、電池がつかない・極端に持たない 、パーツの破損(mini磁石外れ)等
・自然故障:ご使用中に突然マイクが反応しない、イヤフォンから聞こえる音が小さい、電池がつかない・極端に持たない 、パーツの破損(想定外の使用は除く)等
修理が可能な事例(Gripのみ)
・裏蓋剥がれ:電源ボタン、シリアルナンバー、充電コネクタを覆っている裏蓋が剥がれた場合
(※Gロット以前のものに限ります。)
2-2.修理・交換が不可な事例をご確認下さい。
修理・交換が不可な事例
・水濡れ:海に落としてしまった、裏蓋がしまっておらず中に水が入ってしまった
・差込口破損:充電ケーブルの無理な抜き差しによる破損
・イヤーキャップ取り付け部破損:使い回しなどによる取り付け部分の破損
・通常使用外:高いところからの落下など
・Grip裏蓋剥がれ:Hロット以降のもの
3.その他故障に関するご注意事項をご確認下さい。
・上記修理・交換対象品に当てはまった故障品につきましては、
「チャット」もしくは「お問い合わせフォーム」よりBONXカスタマーサポートまで故障内容をご連絡ください。
お問い合わせの際は、保証書・購入日が確認できる証明書(レシート、納品書など)のご用意をお願いいたします。
・BONX イヤホンの充電電流は80mAです。そのため、AC/DCアダプターは500mAから1000mAまでのものをご使用いただくようお願いいたします。
急速充電器( 1.8A/2.4A/QC3.0/PD充電器など)のご利用は、BONX内のリチウム電池が急激に劣化してしまったり、火災や化学火傷を引き起こす可能性があります。安全面を考慮し、急速充電器のご使用は控えていただくようお願いいたします。
4.返品について
商品発送後の返品・返却等は、商品違い・不良品の場合を除き、お受け致しかねます。