故障交換、機器のメンテナンス等やご注意事項等ご確認下さい。

1.保証期間をご確認下さい。  

保証期間内に適切な使用環境で発生した故障に限り、無償で本製品を修理または交換いたします。

BONX Grip保証期間:商品購入日から1年間

BONX mini保証期間:商品購入日から半年間

BONX BOOST保証期間:商品購入日から1年間

2-1.修理・交換が可能な事例についてご確認下さい。

交換が可能な事例

・初期不良:新品開封直後にマイクが反応しない、イヤフォンから聞こえる音が小さい、電池がつかない・極端に持たない 、パーツの破損(mini磁石外れ)等

・自然故障:ご使用中に突然マイクが反応しない、イヤフォンから聞こえる音が小さい、電池がつかない・極端に持たない 、パーツの破損(想定外の使用は除く)等

修理が可能な事例(Gripのみ

・裏蓋剥がれ:電源ボタン、シリアルナンバー、充電コネクタを覆っている裏蓋が剥がれた場合

(※Gロット以前のものに限ります。)

2-2.修理・交換が不可な事例をご確認下さい。 

修理・交換が不可な事例

・水濡れ:海に落としてしまった、裏蓋がしまっておらず中に水が入ってしまった

・差込口破損:充電ケーブルの無理な抜き差しによる破損

・イヤーキャップ取り付け部破損:使い回しなどによる取り付け部分の破損

・通常使用外:高いところからの落下など

・Grip裏蓋剥がれ:Hロット以降のもの

3.その他故障に関するご注意事項をご確認下さい。

・上記修理・交換対象品に当てはまった故障品につきましては、

「チャット」もしくは「お問い合わせフォーム」よりBONXカスタマーサポートまで故障内容をご連絡ください。

お問い合わせの際は、保証書・購入日が確認できる証明書(レシート、納品書など)のご用意をお願いいたします。

・BONX イヤホンの充電電流は80mAです。そのため、AC/DCアダプターは500mAから1000mAまでのものをご使用いただくようお願いいたします。

急速充電器( 1.8A/2.4A/QC3.0/PD充電器など)のご利用は、BONX内のリチウム電池が急激に劣化してしまったり、火災や化学火傷を引き起こす可能性があります。安全面を考慮し、急速充電器のご使用は控えていただくようお願いいたします。

4.返品について

商品発送後の返品・返却等は、商品違い・不良品の場合を除き、お受け致しかねます。

回答が見つかりましたか?