エラーの際にはアラートが表示されることがあります。よくあるアラート表示とその対処法は、以下をご確認ください。

1. ログイン時のアラート

①B4B IDが間違っています。正しいB4B IDを入力してください。

②パスワードもしくはメールアドレスが間違っています。

2. ルーム入室時のアラート

①ルームキーが間違っているか有効期限が切れています。

管理者にルームキーを確認してください。

②インターネットに接続されていません。

3. ルーム接続中のアラート

①同じアカウントで別端末からログインされています。

別の人がアカウントを使っていないかどうかご確認ください。

②共用アカウントでご利用いただいている際、管理者から強制ログアウトさせられた場合のアラートです。

再度パスコードでログインが必要になりますので、管理者の方にご連絡ください。

③.④ネットワークが不安定な可能性がございます。

一時的にネットワークが遅くなっている場合は自動で復旧します。

自動で復帰しないようでしたら、ネットワーク環境の良い場所で再接続いただいたり、ネットワーク設定等の確認をお願いいたします。

4Gをお使いの場合、低速モードになっている可能性がございます。

回答が見つかりましたか?