何をしても症状が改善しない場合は、BONXアプリを再起動、またはスマートフォンを再起動してください。

1. BONXアプリの再起動方法

【iPhoneの場合】

①ホームボタンをダブルクリックもしくは画面下から上方向にスワイプ

②バックグラウンドで起動しているアプリが表示されます。

③BONXアプリを上にスワイプし、バックグラウンドから削除します。

④再度BONXアプリを起動してください。

【Androidの場合】

①Androidホーム画面下にある□アイコンをタップします。

②バックグラウンドで起動しているアプリが表示されます。

③BONXアプリを右にスワイプし、バックグラウンドから削除します。

④再度BONXアプリを起動してください。

※ご利用の機種や設定状況により表示方法、操作が異なる場合がございます。

2. 再起動方法

【iPhoneの場合】

①iPhoneの電源ボタン、iPhoneX以降は電源ボタンと音量ボタンを長押しします。

②右にスライドして電源OFFします。

③再度電源ボタンを長押しします。

④iPhoneが再起動します。

【Androidの場合】

①Androidの電源ボタンを長押しします。

②Restartをタップして再起動します。

③電源がOFFになった後、自動的に再起動します。

回答が見つかりましたか?