2021年8月より、サブスクプランをスタートいたしました。

本プランは月額課金のサブスクリプションモデルのため、導入時に発生するコストを抑えることができます。また、保証期間が過ぎてしまった場合でも故障したハードウェアは交換可能です。ベーシック、プレミアムのどちらの場合でも、3ヶ月に1回までは対象となるハードウェアの変更が可能なため、実際の業務の中で利用してからハードウェアの選定するといったような使い方も可能となりました。

プラン及び料金

HWの故障、紛失、返却、買取について

  • 通常利用での故障:交換対応いたします。

  • お客様瑕疵故障:交換不可となります。販売価格と同等価格から、利用期間分の料金を引いた差額をご請求いたします。

  • 紛失時 :販売価格と同等価格から、利用期間分の料金を引いた差額をご請求いたします。

  • 買取:販売価格と同等価格から、利用期間分の料金を引いた差額をお支払いいただくことで可能となります。

  • 解約後返却がない場合:販売価格と同等金額のご請求が発生いたします。

※交換可/不可の事例についてはこちらを参照してください。

プラン内容の詳細は、BONXまでお問い合わせください。

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