1. 利用数のカウント方法の変更

個別アカウント・共用アカウントともに、1アカウントとなります。その月内に登録されたアカウント数をカウントして課金いたします。
アカウント数の確認は、管理画面のダッシュボードから行なってください。登録アカウントの詳細は「ユーザー」より行えます。

例1)
5月  1日:15アカウントでご利用開始
5月15日:2アカウント削除
→この場合でも月が始まった時点で15名分の課金がスタートしているため、5月分は15アカウント分のご請求となります。途中でアカウントを削除しても、その月内は課金対象となります。

例2)
5月  1日:15アカウントでご利用開始
5月10日:1アカウント削除
5月15日:1アカウント追加(1アカウント分追加課金(日割りはありません))
→この場合、当初の15アカウントと追加した1アカウント分のため、5月は16アカウント分のご請求となります。例1と同様、途中でアカウントを削除しても、その月内は課金対象となります。

例3)
5月   1日:15アカウントでご利用開始
5月31日:1アカウント削除
→この場合、5月は15アカウント分のご請求となります。6月は14アカウントからカウント開始され、6月中にアカウント追加がなければ6月は14アカウントの課金、1アカウント追加すると6月は15アカウントが課金対象となります。

2. 月額払い時の料金・適用プランの確定タイミング

本契約開始日〜月末:日割り計算
翌月初日〜末日:1ヶ月分(プランは前月中に決定)
プラン変更があった場合は、翌月からの反映となります。

※トライアル延長した場合は締め日が異なる場合がございますのでお問い合わせください。

3. 年払いの場合の請求方法

年払いにつきましては請求書払いのみとなります。

年払いの場合はご契約時にユーザー数が固定されますのでユーザー数の変更がございましたら担当セールスまでご一報ください。

回答が見つかりましたか?