BONX for BUSINESSとBONX Gripのペアリングが成功している事を確認します。

1.音声デバイス画面を開く

iOSの操作

BONX for BUSINESSアプリのメニュー①音声デバイス、またはホーム画面上部に表示されている、②スマートフォン/BONX Grip名をタップします。

Androidの操作

Screen_Shot_2018-12-14_at_15.17.56.png

BONX for BUSINESSアプリのメニュー①音声デバイス、またはホーム画面右上の、②スマートフォン/BONX Gripのアイコンをタップします。

※BONX Gripのアイコンは、白ならペアリング成功、赤ならペアリング失敗を意味します。

2.接続状態の確認

・デバイス未接続時: BONX Grip、マイク付き有線イヤフォンもしくはAirPods Proの接続を行います。
・BONX Grip接続時:接続しているBONX GripのシリアルナンバーとBONX Gripの色、ボタン操作を確認することができます。
・有線イヤフォン接続時:有線イヤフォン使用時の操作方法を確認することができます。

・AirPods Pro接続時:AirPods Proご利用上の注意が記載されています。

一度ペアリングに成功しましたら、次回以降はBONX Gripの電源を起動するだけで自動的に接続されます。
*BONX Gripは起動後5秒間、過去に接続したことのあるスマートフォンが見つからないと、自動的にペアリングモードに切り替わります。切り替わらない場合はBONX Gripの電源ボタンを6秒長押しして下さい。強制ペアリングモードに移行します。

また、上記の方法でペアリングに成功しなければ、一度アプリをOFFにして、再起動してみるか、他の電子機器のBluetoothと接続されていないか確認してみてください。

回答が見つかりましたか?