BONX Gripを耳に装着する手順は以下のとおりです。

1. BONX Gripの方向を確認します。右耳に装着する際には、図のようにBONX Gripが装着されているのが正しい状態です。

2. イヤーループの蛇腹部を引っ張り、耳の上に引っ掛けます。

3. 耳タブも含めた耳全体がイヤーループの穴から出るように、耳を押さえてイヤーループをずらし、しっかりと耳にはめます。

4. BONX Grip本体を軽く押して、イヤーキャップの脚を耳のくぼみに押し込みます。

5. 頭を振ってみて、BONX Gripがずれないようであれば問題ありません。
BONX Gripがずれてしまうようであれば、イヤーループやイヤーキャップのサイズを変えてください。
最初は少し慣れないかもしれませんが、コツをつかめば簡単に付けられるようになります。

■左耳装着方法

1.BONXを左耳に装着するためには、本体を上下逆さにし、左耳用のイヤーループをはめます。

(ユニットの「BONX」ロゴが上下逆になります。)

*BONX Gripはもともと右耳用キットしかなく、

多くのユーザーからの左耳用キットのご要望にお応えするため、左耳用交換キットを発売する事となりました。


装着の仕方は下記URLのBONX説明動画「BONX Gripのセットアップ」42秒目よりご覧いただけます。

回答が見つかりましたか?