Q1.利用にあたり故障が心配です。どの程度耐久性がありますか、また製品保証についても教えてください。
A1.元々スノーボードなど、比較的激しいスポーツ向けに作られた製品ですので、耐久性に優れています。生活防水(IPX5)もついており、あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がないことを確認しております。 なお、ご購入製品の製品の保証については、1年間となっております(製品保証について)が、ご契約期間中、故障が発生した場合に都度対応可能なレンタルプラン(各種プラン料金について)もご用意がございます。ご不安な場合にはそちらのプランもご検討ください。


Q2.技適マークは取ってますか?日本の技術基準適合証明(技適)だけでなく、各国の状況も教えていただくことは可能でしょうか?(例えばアメリカの「FCC ID」や欧州連合の「CEマーク」などの取得状況)
A2.技適マーク、FCC ID、CEマーク取得済みです。また、日本国内におけるTELEC取得済み。Bluetoothの規格対応であるSIG 、生活防水証明であるIPX5も取得しています。

*Grip裏蓋についている透明のシールにFCCの適合マークとIDがついています。

Q3.音声コマンドの研究はしていますか?
A3.話した声をテキスト化する実験・検証をしております。BONXforBUSINESSアプリを通して行った会話を自動的にテキスト化することが可能となりました。

詳しくはこちら(8-3.文字起こし機能-speech-to-text-の使い方


Q4.購入後のサポートはどうなっていますか?
A4.BONX for BUSINESSご導入後は専用の窓口がありますので、ご利用時の使い方サポート等を幅広く承っております。専用窓口はご導入時にご案内させていただきます。

回答が見つかりましたか?