Q1.支払い方法を振り込みにしたいがどのようにすれば良いですか?
A1.原則お支払いはクレジットカードにてお願いをしております。ご事情によりお振込みをご希望の場合は、弊社までご連絡ください。弊社の担当がわからない場合はこちらのフォームからご連絡をお願い致します。


Q2.カード情報未登録で期限切れになってしまっていますがどうすれば良いですか?
A2.クレジットカード情報登録期限の30日間を超えて、カードによるお支払いがなされていない場合、アカウントがロックされます。期限切れでのお支払い、再利用をご希望の場合は、弊社までご連絡をお願いいたします。弊社の営業担当がわからない場合はこちらのフォームからご連絡をお願い致します。


Q3.スマートフォンからユーザー管理(コンソール)画面で、クレジットカードの登録ができないのですがどうしたらいいですか?
A3.Apple社の規約により、アプリケーションに関わるスマートフォンによるクレジットカード登録はできないようになっております。お手数ですが、パソコンで管理画面にアクセスいただき、ご登録をお願い致します。


Q4.利用可能なクレジットカードの種類を教えてください。
A4.現在対応しているのは、Visa, MasterCard, American Express, JCB, Diners Clubです。

回答が見つかりましたか?