BONX for BUSINESSのプラン変更をご希望の場合には、営業担当者に連絡していただいて変更する方法と、ウェブ上で簡単に変更する方法があります。

1. 営業担当者に連絡して変更

営業担当者に連絡して変更をご希望される場合は、営業担当者まで直接ご連絡いただくか、営業窓口までメールをいただけますようお願い致します。

2. ウェブ上で簡単に変更

ウェブ上で簡単に変更をすることができます。コンソール画面の左側のメニューから「設定」を選びます。設定を選ぶと「全般設定」タブが表示されます。画面中段右側または左下の「プランを変更する」を押します。

BONX for BUSINESSの料金プランがポップアップ表示されます。
ライトプラン / スタンダードプラン / プロフェッショナルプラン / オーダーメイドプランの4つが表示され、プラン変更を選択することができます。

プランは月中に一度変更することが可能です。変更されたプランは翌月から反映されます。

注意事項:
※スタンダードプラン/プロフェッショナルプランからライトプランへ変更する際に、アカウント登録数が11名を超えていると、10名以下に減らさなければプラン変更ができない旨のメッセージが表示されます。

※ライトプランからスタンダードプラン/プロフェッショナルプランに変更される場合は、クレジットカードのご登録をお願いいたします。

※オーダーメイドプランを選択するとお問い合わせフォームが自動的に立ち上がります。

回答が見つかりましたか?