BONX Gripの保証期間内に、万が一BONX Gripに初期不良が見つかった場合は、無料の交換または修理対応をさせていただいております。

無料の交換・修理が可能な事例は以下の通りです。

・交換が可能な事例

初期不良:新品開封直後にマイクが反応しない、イヤフォンから聞こえる音が小さい、電池がつかない、パーツの破損等

自然故障:ご使用中に突然マイクが反応しない、イヤフォンから聞こえる音が小さい、電池がつかない、パーツの破損等

・修理が可能な事例

裏蓋剥がれ:電源ボタン、シリアルナンバー、充電コネクタを覆っている裏蓋が剥がれた場合

修理・交換のご依頼は「お問い合わせフォーム」よりBONXカスタマーサポートまでお願いします。

回答が見つかりましたか?