Apple storeまたはGoogle playで『BONX for BUSINESS』と検索。または、QRコードを読み取ってアプリをダウンロードします。

ダウンロードしたアプリを開いて、ログイン画面が表示されたら完了です。続いて、ログインに進みます。

BONXアプリの利用により利用規約プライバシーポリシーに同意したこととなります。事前にご一読いただけますようお願い致します。

2. BONX for BUSINESSアプリへのログイン

個人専用ユーザーアカウントのログインをします。

テナント管理者は、予め登録されたB4BID、Emailアドレス、パスワードを入力し、以下の設定を行ってください。

  1. ユーザーネーム入力
  2. パスワード設定
  3. 通知設定

テナント管理者からユーザー追加されているテナント管理者、マネージャー、メンバーには招待メールが送信されます。招待メールに記載のB4B ID、Emailアドレス、パスワードでログインできます。

ログイン完了後、BONX Gripを使用する場合はBluetooth接続ツアーで詳細をご覧いただけます。(有線イヤフォンをご利用する場合は、ツアーをスキップすることが可能です)

パスワードの再設定

パスワードの再設定について、個人専用ユーザーアカウントのログイン時に、パスワードを忘れた場合はパスワードの再設定ができます。

ログイン画面でパスワードを忘れた場合をタップします。

  1. 「パスワードをお忘れですか?」のポップアップが出たら、登録しているメールアドレスとB4B IDを入力し、リセットを押します。
  2. 「パスワードをリセットするためにメールを送信しました」とメッセージが表示されます。
  3.  登録されているメールアドレス宛に、no-reply@bonx.co.jpからパスワード再発行メールが届きます。メールを開封しパスワードリセットリンクにアクセスしてください(リンクは24時間有効です)。
  4. パスワードリセット画面が表示されますので、半角英数6文字以上のパスワードを設定し、「Reset Password」を押します。ログイン画面に戻りますので、設定したパスワードを利用してログインしてください。

共用アカウントのログインをします。

共用アカウントの場合は、テナント管理者から発行されたQRコードまたは、コードを利用してログインします。

  1. ログイン画面で共用アカウントでログインするを選択します
  2. QRコードを読み取るかパスコードを入力します
  3. ニックネームを入力します

ニックネーム・アイコンの設定ができます。

トークルームに参加する前にニックネームとアイコンの設定を行います。

  1. アイコンの設定をしておくと、個人の判別がしやすくなり、呼び出す際や、参加メンバーを確認する際に便利です。
  2. ニックネームはアプリ使用時の表示名、呼び出し名として使用されます。ひらがな、またはカタカナを推奨します。
  3. ニックネーム・アイコンの設定が完了したら、「BONXをはじめる」をタップします。
回答が見つかりましたか?