1.まずは、管理者の方が、企業アカウント(BONXではテナントと言います)を作成します。

①Webブラウザにて、下記のURLにアクセスして下さい。

URL:https://bonx.co.jp

②「今すぐ無料でお試し」から登録します。

2. ①から⑧の情報を入力して、「お申し込み」を押します。

①企業名
②BONX ID(任意、半角英数のみ)
③電話番号(ご自身のアドレス)
④メールアドレス(ご自身のアドレス)
⑤パスワード(任意、半角英数のみ、今後このパスワードでログインします)⑥BONX for BUSINESSをどこでお知りになりましたか? (選択式)
⑦想定のご利用人数(選択式)
⑧その他ご検討中のコミュニケーションツール(選択式)

3.登録メールアドレスにメールが来たら、ログイン画面専用のURLをクリックしてログインします。 URL:https://console.bonx.co.jp/signin

4. ログイン用の情報を入力し、「ログイン」を押します。
ログインでは以下の情報を入力します。

①B4B ID
②パスワードメールアドレス(事前登録済が表示)
③パスワード(半角英数字6桁以上(1つ以上の数字含))

登録ができて、管理画面(コンソール画面といいます)が表示されたら成功です。

続いてユーザーのアカウントを作成しましょう。

※無料トライアルの期間中は、録音機能がご利用いただけるプロフェッショナルプランを適用します。
プランの変更は画面左側のメニューの設定から行うことができます。

回答が見つかりましたか?